

コストコ

夏が終わりを告げたばかりだというのに、コストコは二足早く

クリスマスグッズが陳列されていました。

アメリカ人にとっては当たり前の光景なのかな。


mail2.jpg

それとコレ。↓

mail.jpg

いったい誰が買うのかな。

しゃれこうべの前を通ると「ハッハッハッハッ」と笑って目が赤く光る。

ちなみに4280円。

mail3.jpg

連休中の「コストコ」

三連休の中日。

家からで30分程のコストコへ。

三郷にもコストコが出来たので、客が分散して通常の休みの日なら

入間IC出口辺りから混むんですけど、今日は激しく渋滞。

はー、先が長い。

今日は何を買おうかな。
プロフィール

川越大将

Author:川越大将
齢40前半。
川越の居酒屋と出張ネタを中心に備忘録的に綴ります。
お暇があれば読んでみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
