FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下妻一軒家イタリアン


下妻。下妻物語。。。。。。。 うーん。知識不足でスミマセン。

ググってみたら筑波サーキットも下妻。

埼玉に住んでると、茨城との関係性は希薄。

微妙に遠いし、用事もない。海水浴シーズンでも茨城はって感じです。

そんな茨城に所要の為に出かけることに。

同乗者の方は茨城出身。なんでも美味いパスタを食わせる店があるとか。

「TRE BOSCO」 BOSCO=イタリア語で「森林」



こ洒落た趣の建物。

入り口を入って店内を見渡せば女性客オンリー。(汗)

男性っていったら、店主のみ。

とまどいを隠し、平然を装いながら着席。

メニュー。(写真に納めるのを忘れたww)

印象としては、総じて高め。大盛りは300円増し。

サラダ・パン・ドリンクがついての価格。



で、注文したものが「サーモンのクリームスパゲティ」大盛りで2100円。(高っ)

先ずは、有機野菜のサラダ。自家製ドレッシングで頂きます。

量は結構多めですね。しっかり一人前のサラダです。

少々、塩気が足らない感じかな。

奥に見えるのがドリンク。ブラッドオレンジジュース。



自家製パン?なのかな?人参ベースパンです。

バルサミコ酢と塩コショウの入ったオリーブオイルで食べさせる趣向。

パンはちょっとパサついてる印象。入店時間も遅かったこともあるのかな。

個人的にはパスタのクリームソースにくぐらせて食べる方が美味かった。



メインのパスタです。

たっぷりとサーモンの入ったクリームパスタ。

サーモンとクリームの相性は言わずとも知れてると思う。

これにイクラでも散りばめられてたら最高だったんだけどね。

2000円という価格と見合った料理という点では、少し物足りなさが残る。

ランチに2000円。やはり期待感が大幅に上昇する価格設定。

もう少し2000円の感動・感激が欲しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川越大将

Author:川越大将
齢40前半。
川越の居酒屋と出張ネタを中心に備忘録的に綴ります。
お暇があれば読んでみてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。